LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

モール part.01 Lotte Mall Jakarta

訪問月:2023年9月(平日)

場所: Lotte Mall Jakarta

おすすめポイント: 子供遊び、韓国ショップ

 

〜レポート〜

ジャカルタはモール大国だと思います。

なので、滞在中にモールを制覇してみたい。

そんな意気込みでモールレポート書きます✨

今回のLotte Mall Jakartaは、規模としては

ジャカルタモールの中では『中』ぐらい?

それでも全部のお店を回ると足が疲れます。

ここも大きいんだけど、

大きいのトップクラスは、もう一個分ある。。


では。

個人的なお気に入りポイントを書きます✨

⚫︎最上階エリアの子供遊び場

室内の子供遊び場が2つあります。

kidzooona 
→イオン系の遊び場は、低学年向けかな?
規模は、小さめです。

Playtopia 

→大きめの滑り止め台とか、トランポリンあり。

規模も大きめなので、アクティブ派には◎


⚫︎韓国MUSICショップ

ジャカルタ市内では、専門店は少ないと思う。

グッズ購入できるのでファンは嬉しいと思う。


⚫︎地下の韓国エリア

韓国の街をミニ化していて、

写真スポットとなるモニュメントもたくさん!

お店では韓国フードも楽しめます!


⚫︎ほどよく日本系レストランもある

牛角大戸屋、まるたま らーめん など。

 

みなさんの参考になればと思います✨

f:id:LLiLy:20240115165247j:image f:id:LLiLy:20240115165611j:image