LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

The Japan part.07 AdoワールドツアーWISH

Ado 初のワールドツアー

in Jakarta Kasablanka Hall

2024.02.27 

行ってきました✨

f:id:LLiLy:20240229180519j:imagef:id:LLiLy:20240229180529j:image

『新世界』から始まり、最高の盛り上がり。

『うっせぇわ』が続き、ボルテージMAX。

そこから会場の熱は冷めずに最後まで続き、

アンコールで『千本桜』が流れたときは、

嬉しい歓声&悲鳴もありました。

千本桜を歌い終わったあとに、

日本のこと知って欲しい、

いろんな曲を伝えていくと話してくれました。

志がすごいなと素敵だなと感動✨

日本人もちらほら会場にいましたが、

ほとんどが現地の方々で、

みんな日本語の歌詞を声に出して歌っていて、

Adoの日本語トークにも応えてて、

みんなの好きな気持ちが伝わって、

嬉しい気持ちにもなりました✨

癒しと感動と感激と、数えきれない素敵な

気持ちにさせてくれて、Adoありがとう✨