LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

モール part.08 コタ カサブランカ

訪問月:2024年1月(平日)

場所:コタ カサブランカ

(Kota Kasablanka)

おすすめな人:ブランドや飲食店、雑貨など、さまざまなものを一度にショッピングしたい人

 

〜レポート〜

SOGOが入っていて、コーチなどのブランド品店舗も数店舗あります。

レストランエリアも充実しており、イタリアン、ベーカリー、韓国焼肉などがあります。

日本食エリアが別にあり、たこやき、しゃぶしゃぶ、キムカツ、麺屋桜などがあります。

また地下エリアにはファーストフードも充実していて、吉野家バーガーキングなどもありました。

f:id:LLiLy:20240209173028j:image

個人的には、地下にお店がたくさん入っていて面白かったです。

ダイソーも地下にあります。

f:id:LLiLy:20240209181807j:image

隣にminiso、少し進んだところにペーパークリップもあり雑貨屋さんも何店舗かありました。

中層階は大人の洋服、スポーツショップなどが並んでおり、

上層階は子供服やおもちゃ売り場、遊び場playtopiaなどが入っていました。

映画館やコンサートホールなども上層階にあります。

でも、

H&MはあるけどUNIQLOがない。

コレがあるから、ぜひ行くべき

っという内容がこのモールにはない💦

なので、とりあえず何でもあるとこと思って、

遊びに行ってみるといいと思います✨