LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

FOOD part.12 ベーカリーカフェ Levant Boulangerie

訪問月:2024年2月(平日)

場所:Levant Boulangerie

おすすめな人:パンが好き

 

f:id:LLiLy:20240218172039j:image

↑入口看板

f:id:LLiLy:20240218172118j:image

↑エントランスには池
f:id:LLiLy:20240218172114j:image

↑緑でおおわれたテラス席も素敵です✨

 

〜レポート〜

過去の先輩ブロガーさんがおすすめしていた

念願のベーカリーカフェに行ってきました。

1人では心細くて、お友達と来店。

店内に席を取りましたが、回転が良く

つねに満席状態でした。

デザートも食べたかったので、

なくならないうちにオーダーをしておきました。

パンの香ばしい匂い、コーヒーのビターな香り、

店内の賑やかな感じが心地よい空間でした✨

 

f:id:LLiLy:20240218172111j:image

バケットサンド スモークドビーフ

結構硬めのパンです。ビーフたっぷり。

嬉しいボリュームですが、これでスモールサイズ。

デザート頼んだので、スモールにして良かったです。

f:id:LLiLy:20240218172104j:image

↑レモンタルト

なかなかジャカルタでお目にかかれないレモンタルト。

求めていた味。

サッパリ爽やか最後にほんのり甘い。

絶対頼んでほしいデザートです✨
f:id:LLiLy:20240218172107j:image

↑タルトのショーケース

どれも美味しそうで大人買いしたくなりました。

 

パンの種類も豊富で、平日のお昼は人気の

バケットは残ってました。

フォカッチャも大きくて美味しそうでした。

カフェに寄って、帰りにテイクアウトするのが良いですね。

 

お昼の時間帯はお店の隣の学校の下校時間

でもあり、車を止めるのに少し苦労します。

子供たちに気をつけて来店ください。