LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

FOOD part.11 パリスソルベ

訪問月:2023年12月(平日)

場所:パリスソルベ

(Paris Sorbet)

おすすめな人:カフェ好き、スイーツ好き

 

〜レポート〜

駐車場が一階にあって、カフェは2階です。

パスタやバーガーなど、

しっかり食事もできます。

が、今回はパンケーキをオーダー✨

Googleマップのお店の写真に、アップされている

パンケーキをずっと食べてみたかったので!

そのパンケーキが↓

f:id:LLiLy:20240217195216j:image

パンケーキに載せるアイスかシャーベットを

選ぶことができます✨

わたしはチョコをオーダー。

チョコのほんのり苦味とふわふわパンケーキ

の抜群の口どけ。

パンケーキは少し甘めテイストで、

チョコとの相性が良くて最高の味わいでした。

 

甘いものには、カフェラテを合わせたい派。

カフェラテにしたら、デザインしてくれました。

f:id:LLiLy:20240217195212j:image

ジャカルタで、けっこうカフェに入るけど。

カフェラテとか頼むと、だいたいオシャレに

してくれるので、いつもオーダーするとき

期待してしまうけど✨

今回も素敵な模様にしてくれて嬉しい。

パンケーキの余韻を残しつつ、

優しい苦味が口の中にをスッキリしてくれて

またパンケーキを食べたくなる。

このパンケーキとカフェラテのエンドレス、

最高でした。