LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

遊び場 part.02 トランポリンパーク

訪問月: 2023年09月(土日)

場所: Trampoline Park

料金: 約Rp 150.000程度/1人/2時間

   ※滑り止め靴下必要 Rp10.000/足

おすすめな人: 運動が好き、室内遊びがしたい

 

 

〜レポート〜

ジャカルタは毎日暑い。
炎天下以外で遊びたい。。
ボールプール以外の室内遊び場がないかな?
探して見つけたオススメの場所!
室内遊び場としては、割高ですが、
なかなかない遊び&運動ができるので◎


室内構成は↓
普通トランポリン多数
傾斜トランポリン多数
トランポリンバスケゴール
トランポリン跳躍エリア
平均台
ロッククライミング
ミニジップライン
側転などできるマットエリア
『SASUKEミニエリア』


 f:id:LLiLy:20240114174225j:image

 

なんといっても、日本のSASUKEミニエリアがあるところが熱い✨

タイムトライアルもできます。

スクワットステップ、そりたつ壁、

スパイダーウォークなどあります。


土日に行きましたが、

ちょうど体操教室も開催されていて、

マットエリアなどは時間帯で占領されてます。


貴重品ロッカーはコイン式で、

受付でもらえます。

でも一回使い切りなので、何回も開けたり、

閉めたりしたい人は受付にコインもらう

しかないです。

ロッカーに貴重品&靴、ロッカー上に水筒置く、

携帯は持ち歩くようにしてる人がほとんどです。


同施設には、カフェも併設されているので、

遊び終わって寄って行く人が多いみたいです。

カフェからトランポリン室内も見えます!

大人は筋肉痛になる、、、けど面白い✨

子供は汗だくになって遊べる✨

興味がある方は、行ってみてください!