LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

Other part.11 Sensatia(お土産③)

この間、バリのアヤナホテルにいきまして。

島めぐりレポは今週書きたいと思っていますが、

先にホテル備え付けコスメが良かったので、

記録を残しておきたいと思います。

 

インドネシアのお土産でも美容系は人気が高く

知っている方も多いかもしれませんが。

今回は、Sensatiaセンセイシャボタニカル

をレポートします。

 

アヤナホテルのリンバ部屋に備え付けられて

いたのが、Sensatiaシリーズでした。

⚫︎シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

全体的に、サラッとしていて、ベタつきなし。

ボタニカルらしい自然な肌触りが良かったです。

→シャンプーは泡立ち良く、流しやすい。

→コンディショナーはサラっとしていました。

→ボディソープは泡立ち少なめ。

撫で洗いで流しても、しっかり流せます。

レモングラスのような爽やかな香りでした。

f:id:LLiLy:20240421191034j:image

 

⚫︎ボディローション

→上のものと同じ香りです。

のびも良く、サラサラ質感です。

ベタつかないので、年中夏国ならではの爽快感が

好きな方には、おすすめですね。

f:id:LLiLy:20240421191037j:image

 

ブログなどでインドネシアのお土産の一つ

として、良く名前を目にしていましたが、

使ったことはなかったので。

ホテル滞在中にしっかり試して自分に合うか

確かめることができて、とても良かったです。

そして、お土産買うにあたっても、実感して

友達におすすめできるのも良かったです。

 

お土産で悩まれてる方がいましたら、

参考になればと思います✨

 

ジャカルタ市内での店舗の場合は、

Grand indonesia

Pondok indah Mall

Lotte Shopping Avenue

Kota Kasablanka

Central Park Mall

などです。

 

www.sensatia.com