LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

FOOD part.16 カフェSrasi Coffee & Eatery

訪問月:2024年2月(平日)

場所:Srasi Coffee & Eatery - Bintaro

(JJSジャカルタ日本人学校周辺)

おすすめな人:カフェ好き

 

〜レポート〜

外観を撮り忘れてしまいましたが、

Google写真のとおりキレイな門構えです。

ただ、お昼時だけなのから、人気店だからか

駐車場いっぱい&路駐もいっぱいなので、

店舗に入る時は車横付けからの徒歩入店かと。

 

屋内席は8テーブル程度。

屋外席も8テーブル程度。

今回は、屋内が混んでいたので、屋外席。

ファンも効いていて天気も曇りだったからか、

外気温度もそんなに高くなかったので、

過ごしやすかったです✨

 

メニューは、ナシゴレン、ミーゴレン、

トースト、どんぶり、一品料理、

ティー、コーヒー、フレッシュジュースなど。

Googleマップメニューに載ってるとおり、

たくさん種類があります。

 

わたしは、↓ナシゴレンとレモネード注文。

ナシゴレンが超速で出てくるのは、

お腹空いてる時や時間がない時に

とてもありがたい。

少し辛めをお願いしましたが、なかなか辛い。

現地の少しは、少しじゃないことを再認識。

それでも、辛くて美味しかったので◎

f:id:LLiLy:20240305203509j:image

 

お近くに来た際は、是非寄ってみてください✨