LLiLyのブログ

★ジャカルタ滞在記★

モール part.02 タマン・アングレック

訪問月:2023年12月(平日)

場所: Mall Taman Anggrek

おすすめポイント: ミニ IKEAスケートリンク


〜レポート〜

ジャカルタのモールは、とにかく大きい。

そして、フロアマップがなくて、さまよう。

珍しくフロアマップがあって、コンパクトかつ

欲しいものが揃って遊べるモールを紹介。

それが、このモール・タマン・アングレック!

 


⚫︎MATAHARI

Rp100.000以下で安くて可愛い子供服がゲットできます。婦人服もシンプルでリーズナブルなものも沢山おいてます!

f:id:LLiLy:20240118150403j:image f:id:LLiLy:20240118150914j:image

⚫︎KKV

可愛い雑貨ショップ。 ジャカルタの中でも大きな店舗だと思います!

f:id:LLiLy:20240118145750j:image 

⚫︎ミニ IKEA

日用品をコンパクトに種類豊富に置いてます。 イートインスペースもあり、定番?のソフトクリームあります。

⚫︎スケートリンク

子供の室内遊び場として、ジャカルタモールの何ヶ所かには、 スケートリンクがあります。遊ぶ以外に、 習い事としてのスケート教室もあります。

 

モール定番レストラン、吉野家や丸亀も入ってます。UNIQLOもあります。室内遊び場も小さめのがあったり。コンパクトだけど、欲しいものを1ヶ所で揃えやすいモールだと思うので、けっこう気に入ってます。

 

★追加更新2024.02★

IKEA

f:id:LLiLy:20240215200427j:imagef:id:LLiLy:20240215200434j:image

スケートリンク

f:id:LLiLy:20240215200448j:imagef:id:LLiLy:20240215200455j:image